No Title

気づいたらすごい放置してたすみません。

160903 160921 160922
左:確か狐っ子の巫女さんのリクをいただいたもの。珍しく季節先取り。
中:唐突に落書きしたくなって描いた気がするんだけどよく覚えてない。
右:型月系のBGMを流してて、やっぱ式さん一番好きだなーからのBD見ながら(描き終ってから見たかも

160908_1 160908_2
twitterの手癖で描いてみた、の女の子と男の子。
女子はこのライン取りすごい好き。丸っこい頭、不機嫌な顔にセーラー服。最高。
男子はなんとなく頭ピヨピヨさせるのが好きだなー。ロングヘアにできないから仕方ない。

ハロウィン絵はもう出来てるので(あんまりハロウィンっぽくないけど)今月中にはもう1回更新できると思います。