comitia114

151108_s
お疲れ様です。秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。オフトゥンを被ったまま日常の諸々すべてこなせたら幸せになれそうな気がします。あー寒い…

表紙の背景リストラした薄い本が出来ましたので告知に。
(お品書きはできたらtwitterにでもあげておきます)
2015/11/15 comitia114 L28b Totenkreuz
新刊 Flower Symbolism A4 / 12P / 400円
既刊 garnet A4 / 16P / 500円
既刊 華ノ詩2 A4 / 12P / 400円
オマケはポストカードです(特に描きおろしというわけではない)。
ペーパーは誠意作成中なので当日配ってたら貰ってやってください。
(委託の予定は特にありません。当日来れない方で欲しいという方は個別にご連絡ください)

スケブも受け付けてます。引換券お渡ししますので、受け取り時にご提示ください。

(実はこの子描くの3回目なんですよね。3回目にして表紙昇格。過去の薄い本に入れてあるのでよかったら探してみてください。シチュが違うので雰囲気180°違うけど)


忙しさにかまけて今期のアニメ視聴数がとうとう0になってしまいました…。
一応撮ってはあるけどHD圧迫するから消そうかな。
来期は今から楽しみにしてるものもあるので今度は気合入れて見たいところ。