comitia111(追記あり)

garnet_2
2/1 comitia111 Z16a Totenkreuz
新刊 garnet A4/16P/500円
既刊 華ノ詩 A4/12P/400円
新刊ご購入の方に先着でDECOチョコをお付けします。
shina
(クリックで拡大)

・スケブは発行物ご購入の方に限り先着順でお受けします。
・小銭はご用意いただいた方がスムーズにお買いものいただけると思います。


ページ作るのも面倒くさいので簡易的なもので。
委託はアリスブックスさんに申請出したので、通ればそちらで通販可能です。
最新情報はtwitterに上げると思うのでそちらをご覧いただければ幸いです。
当日参加される方はよろしくお願いします。

ここの所脳内BGMがおねシンかStar!!がずっとリピートしてるという…。3話すごいよかった…

**************
2015.01.30追記

・スケブの引き渡しについて
今まで結構ずさんな渡し方をしてたのですが他のイベントでトラブルがあったようなので、今回から引換券制にしました(する予定です
150130
こちらでスケブ預かる際に引換券渡しますので、それをお持ちください。
(それでも心配な方はやっぱ記名しておいた方がいいと思います/記名ありの方は言っていただければそちらで確認の後引き渡しとします)
(無駄なことに労力割き過ぎ)
・お品書きに載せてないですが、在庫整理してたらSunlightFlowerが少し出てきたので机の上に並べておきます。

当日寒そうですが参加される方はお気をつけて。